カグマサBLOG

Category : 工場

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.09.27[金] 君何守る?

P7040025.jpg


写ってるだけで5匹。
実際には20匹はいる。
ヤモリ。家守り。
こんだけ多いとウンチの量も半端ない。
ねずみがでたか?とうろたえるくらいご立派な物をお残しなさる。


P7060026.jpg


当然、営まれる。


P7060032.jpg


あちら、


P7060030.jpg


こちらで。


P7060030.jpg


俺は変態かっ!てちょっと思った、
書いててね。




2013.06.08[土] ゴミに思う。

P5250019_20130601124416.jpg


工場周りは竹林。
鶯が一年中鳴き、
あまりの声の良さに散歩中のおばあさんが立ち止まって聞き惚れるほど。

工場周りは竹林。
この竹を切って利用する方大勢有り。
それは構わんのだが、
当工場内に入り込み、無断で切り倒し、
不要な枝葉を散乱させたまま片付けぬ輩がおる。
で、誰が片付けるって、そりゃ僕しかないよね。

枝を片していたら鶯の巣を発見。
頭にくるね。
ま、知らんとやったんだろけど、
怒り倍増。

頼みまっせ。

あとごみ捨てるな。
タバコの吸いがらほおるな。
一日不愉快になる。




2012.11.30[金] 死んでも綺麗な色を出す。

冬こもりにやってきたテントウムシ達が多い。
というか異常に多い。
しかも種類いっぱい。

ぶっちゃけ踏み潰して大変・・・
コリっつって。


PB290019.jpg
PB290020.jpg
PB290025.jpg

2012.11.18[日] 闇に光るふたつの目。

PB170028.jpg


シャッターの取っ手が劣化により二つとも破損。
これは作るより買ったほうがよさそうやな。

で、なかなか売ってない。




2012.11.11[日] ガガ。

PB080001.jpg
PB080002.jpg
PB080003.jpg
PB080004.jpg
PB080005.jpg
PB080007.jpg
PB080008.jpg
PB080006.jpg


多分このあと死んだ。
蛾は大嫌いだ。
でもよく見ると綺麗だ。
体の毛並みがチョクラスと同じだ。
触覚のデザイン。
じいっと見ていると身の毛がよだつ。
美しい命の連鎖。


プロフィール

dubdubmasa

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

