カグマサBLOG

Date : 2010年01月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.30[土] 擬死。

チョクラススリープ

チョクラスかわいすぎる。

この姿勢はなかなか見せてくれません。
突然ドタッと横になり10秒ほどまったく動かなくなります。
瞬間的な爆睡だとおもっています。
わずかな物音、気配で起き出すので、写真に収めにくいです。

が、夏場にこの姿勢のまま、周りを歩こうが名前を呼ぼうが起き上がらないことがあり、
死んだか、と触るとようやく動き出し安心した思い出があります。
あせらすなや。

自然界ではあり得ないのだろうが、
チョクラス、安心して寝てくれ。どたどた走り回って柱をかじれ。
いっぱい飯を食え。雲古もポロポロだしたまえ!
ランプの消えぬ間に、生を楽しめよ!
あ、おしっこだけは場所を守れよ。汚れがひどいから。



プロフィール

dubdubmasa

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

