カグマサBLOG

Date : 2012年04月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.04.30[月] AFも考えものですよね。



クリアラッカー。
ボード塗装に1缶購入したが全然足りない。
追加購入。
これは某DIYショップのオリジナル商品でかなりお買い得。
気のせいか値段のせいか、からだにはヨロシクなさそうな匂いがする。
ラッカーだからか?

P4300006_1.jpg

この冬大活躍してくれた服。
N-3。
NB-3じゃないの。
もっとハードコアなパイロット服。
厳冬期の佐渡島に行くために気合いいれすぎで購入。
サイズ感(胴回りが妙に緩やか)
オーバースペック感(そこまで寒くねーだろって目で見られた)
マットのような固さ(かがめない)
に苦労した。
帰りに東京を経由したのだが、
東京アチーよ!って。N-3っパ無くオメーよっつって。
上野駅で大汗こいて「中央線ってどこですか」聞いて、
得体の知れない恥ずかしさとこいつしか持ってこなかった自分にキレつつ
ラッシュに乗り込み
「んだこら田舎モンでワリーかよ?」
的逆ギレ態度で入り口付近に突っ立ってた。
なぜかそーゆー態度取るよね。間違いなく邪魔者だった。
その時以来、着てなかったこの10年間。
原チャ通勤に良いかもと着だしたら大当たり。
体が大きくなったのかサイズ感もぴったり。
風を通さないので原チャに最適。
マットの固さもあれよあれよと猫のよに、は言い過ぎだが柔らかく。

春になり着なくなった。
来シーズンもヨロシクってことで、しばし休憩。

P4300009.jpg

刺身にあたった。
38度の熱が出て2日間寝て過ごす。
僕は子供のコロから熱に弱い。
微熱でも動けなくなる。
一緒に刺身を食べた両親は
嘔吐、下痢と悶絶していたが、なぜか僕はおなかは平気で発熱。
「あんたは違う病気じゃないの?」
と軽くあしらわれつつ20時間の睡眠。
イヤホンとに健康大事。


コンなくだらない日記を書いているほんとの狙いは
新しいカメラの性能を見たいから。
なんかモニターで見るのと実際に取れる画像とのギャップがね、
違いすぎるんだけどな・・・
あとピント合わねー。
なぜ?




プロフィール

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

