カグマサBLOG

Date : 2013年01月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.01.29[火] お知らせをおしらせ。


kaijyu

コインをトスして表と裏が出る確率はそれぞれ2分の1。

「コイントスしたら連続999回表が出ました。
 では、次のコイントスで表が出るか?裏が出るか?
 あなたならどちらに賭けますか?」

躊躇なく
「次こそ裏だぜ!」と答えた同胞よこんにちは。
あなたに紹介したいサイトがあるんだ。


31a0a7977169f21f5074_convert_20130128232107.jpg


stores.jpにてショップ展開をしている
tackle: handmade token
って言うんだけどさ。

紹介しといてナンだけど、
内容をうまく説明できないショップで、
ページにアクセスして感じるしかないんだ。

僕が説明できうることは、
「在り方を模索している作品。」ってことだけ。

じゃーね。チャオ!!




・・・あ、最後に。
先ほどのコイントスの問題ですが、
次こそ裏だ!と答えた僕らは
この問題を出した生物学者?さん曰く、
「生物学的に負け組。」だそうです。

「確率が2分の1のコイントスで連続999回も表が出るということは、
 そこに何らかの仕掛け、イカサマが介在しているはず。
 そこを感づかず次こそ裏と賭けるあなたは自然界では生きていけない。」
というコトらしい。すいませんうけうりで詳細はチェックできていません。違ったらごめんちょ。

ついでに「ギャンブル指向が強い。」らしい。
なんかごめんね。
お詫びに
〝人生を謳歌賞”をあげます。
勝手に何かを代表して。
僕から。
あなたに。



僕らは先入観を打ち崩す『無痛無血革命』をホフク前進中。
じわりじわりと、
痛みを伴わないがん細胞のように体内・脳内を侵食してゆく。
皆が気づいたとき、
僕らの革命は達成され、見果てぬ未来がそこ拡がっている。

ただね、
ホフク前進だからおっせーの。
遅々として進まず。
疲れるしね。
ホフクして、地雷にでも当たって爆死したなら、
どーぞ爆笑して頂戴。




プロフィール

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

