カグマサBLOG

 あつらえ家具製作所カグマサのブログ。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.07.11[水] いやおでれぇたのなんのって。

P7110009.jpg


このガムをハンズ最終日訪ねてくれたYO-NE氏より15個いただいた。
5個ずつパックされている包装をものともせず匂うコーラ臭。


あぁ、あれね。あのアメリカな感じのね、ってジャンク品を想像していた。

今日甘いものが欲しくなって、いつもの癖で3枚一度に噛んで驚いた。

ま・ず・い。

んっぱねぇ。
んっ、ぱねぇまずさ。
んっ、、ぱねーの。


口はコーラを待っていた。あのとき。
ところが放り込まれたのは
辛い浅田飴。

あ・さ・だ・あ・め。

しかも

か・ら・い。

どの国民が欲して生まれた商品か知りませんが、
これを欲するようになったら末期です。
なんというか・・自信を持っていえます。
末期症状確認ガム。

今見返せば、レッドとアピールしてますな。
キッズは食べない方が世界が広く見えると思います。



P7110012.jpg


うって変わってこちら。

ヌーピー・DE・せんべい

少年の心を忘れたくない中年でも、
躊躇覚えるミクスチャーぷり。

P-emi氏よりお土産。
ありがとう。

ジャケからぼんち揚げを想像。
封切れば
心休まる醤油味。
ハズレない美味しさを堪能。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kagumasablog.blog101.fc2.com/tb.php/1182-87766db3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

55. まとめtyaiました【いやおでれぇたのなんのって。】 - まとめwoネタ速neo

このガムをハンズ最終日訪ねてくれたYO-NE氏より15個いただいた。5個ずつパックされている包装をものともせず匂うコーラ臭。あぁ、あれね。あのアメリカな感じのね、ってジャンク 2012.07.12 08:31

プロフィール

dubdubmasa

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

