カグマサBLOG

 あつらえ家具製作所カグマサのブログ。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.09.08[土] 今夜は悪い女になっています。

P9070018.jpg


ラッカー刷毛塗り。

何度か重ねることでポテッとした塗装面ができます。
これを平面に近づけながら光沢ある鏡面仕上げに持っていきます。
持っていきたい。


P9070019.jpg


つたわりますか?
飛鳥さんの名曲ですね。ちあきまゆみさんのカバーも素晴らしい。

つたわりますか?
上記写真に比べると、透明感と奥行が出てきているのが・・・


P9070020.jpg


やや限界か。
ウレタンのような厚い塗膜ができないので、あんまりやるとすぐ地肌でちゃう。
こっから先は極細目コンパウンドでないと鏡面には届かない。
いわゆるポリッシュの世界。
チャリのパーツとは違うポリッシュ力必要です。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kagumasablog.blog101.fc2.com/tb.php/1314-dd57e283

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

