カグマサBLOG

 あつらえ家具製作所カグマサのブログ。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.09.08[土] 収納図はしばし待て。S様御依頼CD収納棚配達設置のお話。

P9080029.jpg


CDラック配達いたしました。
現在お持ちのCD1200枚をそっくり収納しつつ、買い増すであろう将来を見据えて
約1500枚の収納容量。
無垢板でがっしり作りました。
重い!
おそらく絶対壊れない。
分解するなら切り刻むしかないでしょう、くらいの頑健さ。


P9080027.jpg


そんな頑丈ラックを地面でなくラックの上に設置とのご要望。


P9080026.jpg


スペーサーをかませて設置。


P9080025.jpg


真っ直ぐに。
とても巨大で全体像がフレームにおさまんないです。


P9080028.jpg


クーラーとの取合せもギリ。

依頼主様は先日の東急ハンズにたまたまご来店いただいた際、
軽く、
:「CDラックってサイズに合わせつつくれます?」
:「いけますよ」
くらいの言葉を交わした縁が始まりで、
メールをいただき、
打ち合わせ、
雑談の中から音楽の趣味が近いことを知り、
デザイン等かなりお任せいただいて、
時間もたっぷりいただき、
facebookについて教えていただき、(その後始めました)
カグマサが昔出したCDなんかも入手していただき、
と全般的にリラックスした雰囲気で進行し、
良い感じで仕事ができました。

品物も気に入っていただけたようで、
今後CDを収納した写真もいただけるそうなので、
随時UPさせていただきます。
私も収納図は見ていないので楽しみ。
末永く使っていきたいとのお言葉も頂き、
作者冥利に尽きます。

s様、不明の点がありましたらご遠慮なく連絡ください。


趣味の収集品にあつらえの収納を検討してみてください。
意外と簡単にぴったりの面白いモノが出来上がりますよ。きっと。
お気軽にご相談ください。


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kagumasablog.blog101.fc2.com/tb.php/1317-b6a24a14

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

dubdubmasa

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

