カグマサBLOG

 あつらえ家具製作所カグマサのブログ。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2013.02.17[日] われ思う。我々はウチュージンだ、と。

P2160002.jpg


今日の茹で。

「まるで生麺。」って褒め言葉かなぁ、って。
「これが乾麺だっ!」ゆう気合を持って即席麺製造にあたって欲しい。

乾麺好きやで、僕わ。


P2160001.jpg


このアルミ鍋は体に悪いと思う。
アルミホイル噛んだときの歯の浮きに似た
鉄臭いラーメンになるから。
チタンの欲しい。
ってかチタンが欲しい。
特にチタンのチャリが欲しい。

ラーメン食べてて自転車が欲しくなる理由はここにあると思う。

スポンサーサイト

Comment

2013.02.17 Sun 22:59  えー

そこいくかな〜

鉄鍋だとどうなんです
  • #-
  • サンチヤン 
  • [URL]
  • [Edit]

2013.02.18 Mon 23:59  Re: えー

サンチャン毎度。
> 鉄鍋だとどうなんです
鉄鍋でチャーハンつくるとちょっと鉄臭いよね。でもあまり気にならないと思うんだ。
でもこのアルミ鍋は鉄を食べているみたいになるくらい何かが出てる。
この鍋は古いもので、僕らが小学生くらいの時のもの。
今では山登りグッズも進化を遂げているので鍋もいいのが多い。
その中でも軽量のチタン製品は垂涎の的。
あの独特の輝き・・・うっとり。
健康にもいいとか言われてる不思議な金属。
軽いのに硬いからいろいろなものに使われている。
例えばパイプ。
そうそう、パイプといえば、自転車のフレームはパイプで組み合わされているんだよ。
チタンは軽量でタフだからロードバイク、マウンテンバイクほかハンドルやブレーキ
軽量化用のネジなんかにも使われていて自転車会でも人気者。
あー僕もチタンのチャリンコ欲しいわー

>そこいくかな~

上記のとおり
やっぱりいきますね。
最後はチタンの自転車が欲しいという結論に。
  • #-
  • dubdubmasa 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kagumasablog.blog101.fc2.com/tb.php/1563-acdc2735

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

dubdubmasa

Author:dubdubmasa

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © dubdubmasa

